FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

狩人の輪

ども、こんにちは!最近MH3ばっかりやって不規則な生活になりつつある、ランです

MH3発売から2週間ほどになりますが、オフの方はナバルデウスまで倒して一応クリアしたとこですね~
追加の緊急クエはまだまだ残ってますが、とりあえずは一段落ってとこですw

オンの方はほぼ毎日フレと一緒に遊んでて、もうすぐ上位ってとこですねー
ただ狩りに行くだけでなく、装備やモンスターについて色々話したり、唯一のミニゲームである腕相撲で盛り上がったりとフレの間でしか出来ないことを楽しんでおりますw

昨日なんかはいつものメンバー+そのフレさん方が集まり、総勢7人で色々狩りに行ってきましたよ!
7人もいるとメンバー表とチャット欄で画面が半分埋まってしまいますw
これが10人とかなると・・・ オソロシイ

ほっておくと話が止まらず収集がつかなくなるので、基本は行きたいクエがある人が貼ってそれに参加するって感じでした
皆HRも近いので、制限が無かったのが良かったですw
俺以外の5/6がPSU時代のフレだったので、俺が新しく知り合った方は1人だったんですが、ノリも良くてなかなか面白い方でしたw
こうやってちょっとずつフレの輪が広がっていくといいですねー

今日の昼間にはちょっと野良部屋を作って遊んでみましたけど、無言貼りであったりマナーが悪い人とは出会わなかったのでほっとしました
まぁ、ほとんどよろおつオンラインでしたけど、皆上手くて大概のモンスターは5分針で沈んでいきましたw
気心の知れたフレ達と遊ぶのがチャットやら色々出来て1番面白いんですが、たまにはこうやって一期一会、知らない人と連携を組むのもいいですねw

SSが撮れないので、なかなか伝わりにくいかもしれませんが、自分はとても楽しんでるので購入を検討している人は是非買って一緒にやりましょう!


んじゃ今回はこのへんでー
またにーノシ

スポンサーサイト

comment

Secret

神出鬼没に?;ーωー)ノシ

とりあえず・・・久しぶり?というか急に出現をお許し願いたいw
 ランさんもMHやってたとは驚き一応・・・わいもやってまふ 何処かで会えたら・・・・幸いか・・・そいでわ・・・サイナラ:ーωー)ノシ 長たらしく申し訳ない。

おぉ

>呉羽さん
お久しぶりですねー!
俺はRampageという名前でMH3やってますよーw
呉羽さんの名前は…何だろう?w
ヴァルさんやセキラさんと一緒にやってますので、良かったら声かけてくださいね
今も週末限定なのかな?

No title

私はKurehaでやっとるです^^
こちらこそ気軽に声かけてチョウライんでわ、MH3の街で会いましょう
ーωー)ノ

No title

>呉羽さん
Kurehaで検索してみたけど、結構同じ名前の人がいてどれが呉羽さんだか・・・w
何かコメントにでも目印を!w
プロフィール

ラン

Author:ラン
ども、ランです!
関東在住
趣味拡大中

本棚
FC2カウンター
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
Blogpet

ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。